BLOG|ブログ

2012年10 月 9日 (火)

今、柏の打合せから戻りました・・・・

本日も拍で打合せしました・・・・始まるのが遅いので

 

当然帰りも遅くなります(ビーズネストは何時の打合せでも対応致します)

 

 

DSC03366ベル

 

あんまり意味は無いのですが、我が家の愛犬ゴールデンレトリバーのベルです。

 

昨日自宅の前でワンショット・・・まあちゃんとカメラ目線ですが、彼女はwink

 

やはり9年も一緒に住んでいると家族という言葉がピッタリ当て嵌まります。

 

以前はあまり犬が好きではなかったのですが、自分のところの犬だけは別ですcoldsweats01

 

出来ればもう一匹と考えているところですdog

 

 

 

さて本日の夕食はカレーでした(頂いたじゃがいもがとても美味しく、本日は

 

具沢山です)

 

 

DSC03373のコピー

 

具はチキンもも、きのこのセット、ししとう、じゃがいも、玉ねぎ・・・・季節柄、きのこの

 

セットは中々美味です。 4合炊いたのですが、やはりカレーで5人で食べるともの

 

足りないか・・・・という感じでした。 あと1名増えたら何合炊いたらいいのか・・・・

 

でも私が明日からダイエットに入る関係で、1人夕食食べないからいいのかcoldsweats01

 

本当に内容が無くてすいません・・・・

 

 

今日中にアップ出来てよかった・・・・・それでは皆様また明日ですapple

 

 

 

 

 

 

« 祭日の今日は・・・・ | メイン | 今日は感謝の一日でした・・・・ »