BLOG|ブログ

2012年12 月 5日 (水)

今日は人形町あたり・・・・

お昼前に人形町に所用があって出かけて、今まで気付かなかった

 

観音様がこんなところに・・・・・

 

DSC03735のコピー

 

DSC03733のコピー

 

DSC03734

 

人形町は会社のある茅場町からお隣の街ではありますが、なかなか行くこともなく

 

年に一度くらいスタッフと食事に行くくらいであんまり詳しくありません。

 

もちろんお参りをして色々なことをお願いしてきました(笑い)

 

 

その御利益か、あるオーナー様から是非お願いしたいとお電話頂戴して

 

絶対素晴らしいお店にすると固く誓った訳です・・・・ただこれからプレゼンなので

 

気を引き締めてやらないといけません。 感謝です!

 

 

今夜もちょっと残業です、ちょっとなら文句はありませんが・・・・・・仕事請け過ぎかな?

 

ビーズネストは殆どお断りすることが無いのでcoldsweats01  頑張りますsign01

 

 

イメージはすでに全て完成していてそれをデッサンに落とし込めば終了、

 

あとは優秀なスタッフが頑張ってくれます。

 

それとリニューアルを機会にロゴの提案もさせて頂きます。

 

 

本日はこれで終了です、電車の中は咳きだらけ・・・・皆様

 

インフルエンザの予防接種はお早めにconfident

 

また明日ですapple

« 肩の痛みに耐えかねて・・・・ | メイン | 相変わらず雑用に追われていて・・・・ »