BLOG|ブログ

2013年10 月11日 (金)

明日は自由が丘でお引渡しが・・・・

あります。 先ほどまで現場で色々と打ち合わせしてきました。

 

急きょ2日ほどお引渡しが早まったのですが、理由は自由が丘の女神祭りに

 

合わせてオープンすることに・・・・現場は結構焦ります(笑い)

 

またここに写真をアップします。

 

 

 

本日は色々なことがありました、あえて書きませんが。

 

正義は勝つということを祈るばかりです。

 

 

 

下の写真は随分と前にプレゼンしました(前に確かアップしたような)ダンススタジオ。

 

金額が合わなくてボツでした(あまりの差額に驚いた記憶があります)

 

 

なんとなくですが、こんな感じでスタジオをやりたいなと思っています。

 

  ダンススタジオパース+クレジット(修正)BLOG

 

 

 

 

 

今日はパン屋さんのプレゼンでしたが外れました(施主様には評価頂いたのですが

 

ご希望通りではなかったという結果です) ただ、再度チャンスを頂きました。

 

ありがとうございます!

 

 

 

いつもより流れている物件は少ないとはいえ、結構やらないといけないものが多く

 

内容のプリントを見ながら唸っている現状です。

 

 

最近の面接で非常に気になることを書きますと、会話中に【うん】 【うーん】という言葉が

 

普通に出てくる神経がオヤジにはさっぱり理解できません。

 

まがりなりにも面接でかつ自分の父親の年代の人と話しているのに、【ううん】とか【うーん】は

 

あり得ないのではと思います。

 

失礼ながらおひとりの方はその場で帰って頂きました(私の常識の範囲を超えていてとても

 

面接を続ける気になりませんでしたので)

 

まあきっと周りの方々はその【うーん】についてどなたも注意しないから、本人は気づいてないかも

 

しれませんが・・・・私は許すことができません。

 

 

そんなことを思いつつ本日はこれで帰宅です。

 

 

それではまた週末に、ご愛読感謝ですsign03

 

« 溝の口で見つけた小さな秋・・・・ | メイン | 女神祭りの今日は・・・・ »