BLOG|ブログ

2013年10 月13日 (日)

女神祭りの今日は・・・・

自由が丘の本日は例年2日間で60万人動員するという

 

【女神祭り】 朝からにぎわっていました・・・・

 

 

DSC05868

 

駅前広場のライブ会場はまだ準備中・・・・・  

 

 

女神祭りではなくてメインはJUVI JUVI自由が丘店のオープンが本日でしたので

 

朝から自由が丘へ・・・・

 

 

以下【ジュビジュビ自由が丘店】のショットを何枚か・・・・・

 

 

 

DSC_4907店舗①

 

撮影は昨日の深夜でした・・・・・

 

DSC_4846店舗④

 

DSC_4832店舗②

 

DSC_4868店舗⑦

 

 

 

 

工期がちょっと短くてやはり後半はかなり遅くまで現場でした(ご近所の皆様失礼致しました)

 

 

株式会社ジュビコーポレーションの須野田社長はじめ皆様には大変お世話になりました。

 

 

チームビーズネストで取り組んで結果はご要望通りに完成してほっとしています。

 

 

 

ここは戸建てなので2階もあります、サロンとオフィス・・・・撮影は今回間に合いませんでした。

 

 

 

 

あと歯科医院を2件今週撮影予定ですが、うまくタイミングが合うかどうか・・・・・

 

 

まだ12店舗撮影していません、まずいです。

 

 

 

今週はプレゼン初回、2回目6店舗控えていて時間が欲しいという一言です。

 

 

 

 

それでは皆様また次回ですapple

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 明日は自由が丘でお引渡しが・・・・ | メイン | 台風26号が近づいて・・・・ »