BLOG|ブログ

2013年10 月15日 (火)

台風26号が近づいて・・・・

やはり気圧が変化しているせいか、普段の不摂生の

 

せいか(台風は関係ないか・・・) 扁桃腺が腫れて少々風邪気味で

 

体調不良・・・・・

 

幼少の頃からウィークポイントが扁桃腺で風邪を引くとすぐ高熱が出て

 

一晩苦しみ、死ぬほどポカリスエット飲んで解熱を即して大汗かいて

 

翌朝は関節の痛みに耐えながら出社が・・・・いつものパターンです。

 

 

最近は加齢で少しは発熱が収まるかと思ってみたものの、まったくその気配すら

 

無くていつものパターンのようです、 いま現在は熱もなくて普通を装っています。

 

 

風邪薬はやはり胃にきます・・・胃薬も飲んだ方がよさそうです。

 

 

最も大きな問題は特効薬と言われているミノマイシン系の抗生剤にアレルギーがあって

 

いつもドクターを悩ませます(普通の人には全く問題ないきわめて良い薬なのですが

 

私には劇薬になって、かなりやばいことになりかねません・・・・)

 

 

 

もう少しゆっくり眠りたいと云うのが本音です・・・・・今日もちょっと遅いかなあ・・・・

 

 

本日もクリニックのお問い合わせがありました、感謝です。

 

 

どうしても本日やらないといけない事があって台風だから帰宅するという訳にもいかず・・・・

 

 

困っていますが、皆様のご支援のお蔭で何とかもっています。

 

 

 

飯田橋のガールズバーがカウンター工事に入りました・・・・今回のコンセプトは都会の癒しです。

 

 

ご期待下さい。

 

 

ラジオで台風26号は今年最大級と先ほどからアナウンサーが喋り続けています・・・・・

 

 

皆様早期の帰宅を!  

 

 

 

それではみなさままた次回です!

 

 

 

 

 

« 女神祭りの今日は・・・・ | メイン | 台風一過の本日は・・・・ »