BLOG|ブログ

2014年3 月 2日 (日)

雨降る土曜日は・・・・・

今日のトピックスは何かというと・・・・・ラーメンです(笑い)

 

 

本当に久しぶりに秋葉原の青島食堂に行ってきました。

 

 

 

ラーメン

 

食べログから転載させて頂きました・・・・・

 

本当に久しぶりでした・・・・・が、麺固めと言わなかった為か・・・・・

 

少し茹で過ぎで本来のここの麺の美味しさとは対極にありました。

 

簡単に言うとまずかったです・・・・・

 

スープは美味しかったです。

 

 

夜はNさま、打ち合わせありがとうございました・・・無理やり付き合せて申し訳ありません。

 

 

ということで本日は大好きな青島ラーメンでした。

« 久し振りに・・・・ | メイン | 徹夜明けの今日は・・・・ »