BLOG|ブログ

2014年2 月27日 (木)

久し振りに・・・・

大阪に行って来ました・・・・

 

このところとんとご無沙汰していて何年かぶりに梅田に降りました。

 

茶屋町でしたが・・・・全く様変わりしていて驚き以外の何物でもありません。

 

 

今回はある海外ブランドの打ち合わせでした。

 

 

日本初とか言われると俄然燃えます(笑い)

 

 

沢山の人達にお世話になって、かつご迷惑もお掛けしていままでやってこれました。

 

今回のプロジェクトを成功させて皆様にご恩返しをと心から思っています。

 

 

少々問題があってブランド名とか出せませんが・・・・・内緒です。

 

イタリア人の友達のBRUNOの紹介でお話がここまできて・・・・感謝です。

 

 

2月も終わります。 来月はかなり気合入れないとビーズネストも大変です。

 

 

頑張ります!

 

 

という事で・・・久し振りの茶屋町で食事して帰りました。  

 

本日は内容薄いのですがこれで終了です。

 

 

 

 

 

« 最近の業界は異常です・・・・ | メイン | 雨降る土曜日は・・・・・ »