BLOG|ブログ

2014年9 月 7日 (日)

お休みしていたブログを再開することに・・・・

諸事情でお休みしていたのですが、多くの皆様から早く再開しろとの

 

お言葉を頂いて、やはり再開した方がいろいろな意味でいいのではとの

 

結論に至りました。

 

過去あまりに正直に書き過ぎて採用のときは困る事も多かったのですが(笑い)

 

いま、ビーズネストでは何をやっているのかが分かった方がいいと判断しました。

 

ほとんど毎日と言ってもオーバーなくらいのプレゼンラッシュでしたが

 

ようやく先週の金曜日にひと段落しました。

 

 

 

これから沖縄のエステと川崎のエステのリニューアルを来週にはプレゼンできるように

 

したいと思っています。  先週は沖縄に滞在わずか4時間半で現場実測に行って来ました。

 

まだ沖縄は夏でした・・・・那覇のあるホテルの中の改装ですがそこから見る海はまさに

 

コバルトブルーの南の島の海と言う感じで思わず感動しました。

 

 

あまりに休んでいた期間いろいろな事があって書ききれません・・・・

 

 

とりあえず本日は再開のご報告まで・・・・・・

 

いつもアクセスしていただく方の中でお一人だけアメーバピグから入って来られている

 

方がいらっしゃいます・・・どなたでしょうか?(笑い)

 

全ていつもではありませんが直前のサイトはどこなのか分かるシステムになっています。

 

 

それでは皆様また次回にapple

 

 

« 当分の間ブログはお休みします。 | メイン | 先日の那覇は・・・・ »