BLOG|ブログ

2014年9 月15日 (月)

先日の那覇は・・・・

IMG_1290 沖縄

 

一見夏真っ盛りな感じでした・・・・・

 

コバルトブルーの海がやはり沖縄らしくて、随分と久しぶりだったのですがこの色彩が見れた

 

事に価値があると思っています(ただ、滞在わずか4時間半だったのが心残りですが・・・・)

 

 

あるエステのお仕事の現調でした・・・・・。  

 

そこはホテルのスイートルームの跡地なので眺望が素晴らしくここで施術を受けられたら

 

結構気持ちいいのでは・・・・・抜群のビューなのでそれなりの内装にしないといけませんが

 

厳しい予算の中でどこまでやれるかと考え中です。

 

 

 

本日はあるアニメ製作会社のスタジオの現場実測を表参道でやりました・・・・・

 

こんなところにこんな大きな建物があったのかと思うような場所でした。

 

 

以前別の場所でアトリエのお仕事をやらせて頂き、今回また先生からお声がかりで

 

やらせて頂きます・・・・レベルが高いので頑張らないといけません。

 

 

他にも色々とありますが決まっていない話は諸事情があってアップしないことにします。

 

 

それでは皆様また次回に・・・・・・

 

 

« お休みしていたブログを再開することに・・・・ | メイン | 10月に入って・・・・ »