BLOG|ブログ

2009年7 月 7日 (火)

暑い一日でした…

梅雨の合間に夏がちょっと顔を出したような

暑い一日でした・・・今日は京葉線で、ある鍼灸院の

ファーストプレゼン・・・うーんちょっと噛合わなかったかなぁdespair

なかなか一発OKと、いかないのが当たり前の世界なんですが、

これから再度デザインを構築して来週もう一度プレゼンです。

港南台のクリニックは明日から墨出しですが、解体工事のあと

色々な問題が出てきてちょっと大変です。

今日は七夕ですが、天の川は見えるのでしょうか?

そんなビーズネストはスタッフ全員頑張ってます。

クリニックの設計施工はビーズネストにお任せ下さい。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

« 何と、6ヶ月が過ぎてしまって・・・ | メイン | 色々と大変な・・・ »