BLOG|ブログ

2009年7 月30日 (木)

ちょっとさぼってしまって・・・

bearing今週は更新しないで今日になってしまって・・・

トピックスが無かったせいもありますが、怠惰のせいですね。

急遽コンペ物件が入って焦って毎日やってます。

横浜のクリニックも壁の仕上げとか、段々と形になってきました。

Dscf03041

光の関係で奥の壁の色(自然光)と手前のハロゲン光(人工光)

では全く色合いが違って見えます。

オリジナルの色は奥の色です・・・アンティコスタッコという仕上げです。

まだ照明も途中でかつ床が全く出来ていないので、分りずらいのですが

思った通りの仕上がりで結構満足しています。

今日はここまでです・・・

クリニックの設計施工は株式会社ビーズネストにお任せ下さい。

« 何だかすっきりしない天気のこの頃・・・ | メイン | またまた飲食店のお話です・・・ »