BLOG|ブログ

2010年6 月17日 (木)

梅雨入りしたのに・・・

梅雨入りしたのに毎日真夏日です・・・来週からは雨の日ばかりみたいですが。

今日は友達のお店が開店4週年になって・・・その時のよく分からない写真をアップします。DSC00076のコピー
何か全く意図も何もなくシャッター切った一枚・・・幻想的でなかなかいいですね。

この日は雨、それと日本対カメルーン戦があった日でお客さん少なかったです。

写真撮った後はもちろんサッカーの応援で、盛り上がりました。

友達のF社長とこれまた友達のスタッフの皆さん、いつも息抜きさせてもらってすいません。

これからもよろしくお願いします・・・このブログに店名他をアップしていいか社長に聞くのを

忘れましたので、今度聞いてOKなら公開します。 場所は銀座7丁目(電通通り)、カウンターが

あってスタッフは女性がいます(綺麗な方ばかり)、こう書いておかないと後で怒られるので(笑い)

クラブではありません、ガールズバーでもありません、では何か・・・?

スナック、ちょっと高目の・・・・近いかな。 

« 6月になってしまって・・・ | メイン | 曳船にて・・・ »