BLOG|ブログ

2010年6 月19日 (土)

曳船にて・・・

東京スカイツリー
まあ有名な東京スカイツリーも300メートル超えたとかで・・・・

本日東武伊勢崎線曳船駅のホームにて撮影しました。 別に意味は全くありません。

ある鍼灸院の引渡しだったのでそこに行く途中で1枚撮ってみたのですが・・・でも近くからだと

やはり大きいですね。 次回のブログは明日の撮影についてアップします、ご期待下さい。

2010年6 月17日 (木)

梅雨入りしたのに・・・

梅雨入りしたのに毎日真夏日です・・・来週からは雨の日ばかりみたいですが。

今日は友達のお店が開店4週年になって・・・その時のよく分からない写真をアップします。DSC00076のコピー
何か全く意図も何もなくシャッター切った一枚・・・幻想的でなかなかいいですね。

この日は雨、それと日本対カメルーン戦があった日でお客さん少なかったです。

写真撮った後はもちろんサッカーの応援で、盛り上がりました。

友達のF社長とこれまた友達のスタッフの皆さん、いつも息抜きさせてもらってすいません。

これからもよろしくお願いします・・・このブログに店名他をアップしていいか社長に聞くのを

忘れましたので、今度聞いてOKなら公開します。 場所は銀座7丁目(電通通り)、カウンターが

あってスタッフは女性がいます(綺麗な方ばかり)、こう書いておかないと後で怒られるので(笑い)

クラブではありません、ガールズバーでもありません、では何か・・・?

スナック、ちょっと高目の・・・・近いかな。 

2010年6 月 3日 (木)

6月になってしまって・・・

DSC00051のコピー
先月、銀座のあるダイニングバーに久し振りに行って来ました。

なぜか飲みかけのビールがスポットされていますが、理由はありません。


DSC00053のコピー

ここは有名店ですが発狂するほど高くはありせん。 味は美味しいです、スタッフからそう書けと

言われたのものですから・・・(笑い)  美味しいですよ!

お店の名前はMASQです、銀座駅A1出口出て徒歩2分くらいか3分。

メインの料理は写真撮るのを忘れてしまい、上の2枚だけ・・・是非トライして下さい。

www.masq.jp

別に有料でお店紹介している訳ではありません、あまりにブログを書いてないので

身近なところでアップしました。

次回はまた別のことでアップします・・・たぶん今週土曜日のスタジオでの撮影風景でも

アップしようかな・・・趣味で綺麗なお姉さんのみ撮影しています(笑い)

ハイマチュアのレベルです(案外うまいんです) もちろん無料で撮ってあげてますが、ギャラも

払ってません。 プロではなく普通の女の子です。  ただここにアップしてもいいという女の子が

なかなかいないので・・・ではまた来週にでも。




 

« 2010年4 月 | メイン | 2010年7 月 »