BLOG|ブログ

2010年7 月10日 (土)

7月に入ってしまって・・・

どうも最近思ったようにブログが書けません・・・

毎日仕事に追われて死にそうですが、儲かりません。

何かに追われているような日々を過ごしています・・・

今日は昨日渋谷の某有名なカフェに行ってきたお話。

みんな知ってるお店です・・・わざがすごいです。

DSC00350のコピー
一口飲んでから撮影したのですが、崩れていないところがすごい・・・

雨の渋谷を重いバックを持ちながら歩いて腰は痛いやら、疲れるやらで・・・今日は疲れています。

これから知り合いが仕事している品川の居酒屋に行こうかと思ってます。

そういえばスタジオの写真ですがモデルの許可がおりずにここでアップするのは不可能でした。


« 曳船にて・・・ | メイン | 梅雨明けしました・・・ »