BLOG|ブログ

2011年1 月31日 (月)

ちょっと恵比寿のお話を・・・

恵比寿_0340のコピー 
またまた恵比寿のオーシャンダイニング RYBAK(リバック)のお話を・・・

 

何かもうひとつ認知度が低く夜の部は少々寂しいです・・・カジュアルフレンチでワイン飲んで食事しても

 

5,000円(お一人)くらいですので是非一度お試し下さい。 シーフードは最高です!!!!

 

リピーター率は100%に近いです・・・ランチは盛況ですがディナータイムをもっと賑やかにしたい・・・と

 

設計した私は思ってます(笑い)

 

開店して1ヶ月半くらい経ってようやく何ていうかお店の硬さが取れて、ぬくもりが感じられるような

 

店内の雰囲気になりました(撮影時はオープン前でした)

 

ネット検索ですぐ見つかります・・・・よろしくお願いします。

 

 

 

« 今日はオステリアのお話・・・ | メイン | 溝口で、始まります・・・ »