BLOG|ブログ

2011年2 月22日 (火)

ちょっと気になった事を・・・

らーめん 
今日はつきみ野のお引渡しに行ってきました・・・その帰りインターに向かって走っていたところ

看板が目にとまりランチを食べようと入ったお店・・・ランチ時なのにお客さんは2人(嫌な予感)

醤油のチャーシュー麺を頼み、数分後やってきました。

 

ところが非常に ○○○ んです。 こんな ○○○ ラーメンは記憶が無いくらいです。

ありえない!  いまラーメン屋さん開業のお客様がいらして最近は特に気を付けてみています。

ここは店名は伏せますが…ご健闘を祈るばかりです。

ちなみに900円でした・・・・こんな○○○○○のになんでだ? って感じですが、この記事をアップしようか

どうか迷いました(10秒ほど)が、アップしました。

 

 

今日は色々な事が沢山起きて喜んだり、落ち込んだり忙しかったです。

たくさんの人達に支えられて生きてます、忍耐強くお付き合い頂いてる皆様に心から感謝です。

 

株式会社TのK社長にはお礼の言いようもございませんが、流石にもう無理っぽいです。

社員一同すでに目が虚ろです(笑い)

 

では皆様、また次回! 今度はお店を載せます、店舗の設計施工は(株)ビーズネストに

お任せ下さい。

 

 

« 溝口で、始まります・・・ | メイン | 新しいお店がアップです・・・ »