BLOG|ブログ

2011年2 月28日 (月)

久し振りの大阪でした・・・

ほんとに久し振りの大阪出張でした。

 

なんばの高島屋でちょっとした工事があってその引渡しの

 

出張だったのですが、今度工事をする串カツ屋さんの

 

社長から新世界を見て来てくれとのことでしたので・・・

新世界 
ご覧のように新世界に出かけました・・・大阪は以前働いていた会社の本社があった関係で

 

過去何度も行きましたが、ここ新世界は初めてでした・・・串カツ屋の2軒は30分待ちで長蛇の列。

 

他の店に入って串カツを堪能しましたが、安いです! 大阪は食べ物が安い!

 

じゃあまた次回も来たいかと言うと個人的には・・・・です。

 

今日は新世界でした。

 

 

« 新しいお店がアップです・・・ | メイン | 雪が降った今日は・・・ »