BLOG|ブログ

2011年4 月17日 (日)

明日は・・・

長岡出張なので本日は会社にて少々お仕事です。

 

今日は会社の近所の飲食店の最新動向ほかのレポートです。

 

知り合いの会社の社長がやったらしい焼き鳥屋に社員一同冷やかしに

行ったのですが・・・出てきた料理はかなり○○○ものでした。

少々びっくりしてしまって思わずここのお店は何何会社で施工されたんですか?

・・・と聞いたらいいえ違いますとの事(内心ほっとしました)

あとスタッフの感じが○○○です。

 

で、昨日はいつもお邪魔して罵詈雑言を社長にぶつけているオステリアUNETTOに遅い時間に

伺って無理難題言って動けないくらい食べて飲んで、こんなに安いとは・・・・

 

美味しかったです(やはり本物は旨い) 昨日のサービス分はちゃんと載せておかないと(笑い)

 

皆さんUNETTOは新作がまたまた増えてとても充実しています(外れはありません)

ぜひお試し下さい。

 

ビーズネストは浦和、流山、朝霞、ひばりが丘それと銀座を着工中です(クライントの皆様ありがとうございます)

他にも控えているので気合入れて頑張ります。

 

5月はまだまだお受けできますので是非よろしくお願いします。

 

 

« 千葉県の富津にて・・・と、教授からの手紙。 | メイン | 銀座ピエスモンテ本日リニューアルOPENです・・・ »