BLOG|ブログ

2011年5 月29日 (日)

雨の日曜日は犬のお話です・・・

ベル 
本日は先日オープンした流山のトリミングサロン ブレイスに我が家のゴールデン

 

を連れてシャンプーに行きました・・・終わった後のワンショット。

 

小さい頃トリミングサロンで嫌な体験をしたらしく、すごく嫌がるのでオーナー様は

 

ほんとに大変だったと思います。  8歳のメスですが、トラウマになっているようです。

 

とりあえずすっきり感が伝わってくる感じですが、まあ本人が喋らない為に

 

分かりません。    犬は以上です。

 

 

あと、ひばりが丘の串カツ屋さんは明日引渡しと諸官庁検査です・・・・

 

これは本心ですが消防署は○○○います・・・怖くてはっきり書けませんが・・・・

 

お店はかなりの出来だと思います(笑い)

 

来週後半にはアップ出来ると思いますのでご期待下さい。

 

店名は 【串カツやねん】です。

  

 

 

 

« 昨日に続き麺のお話・・・ | メイン | 木札のお話・・・ »