BLOG|ブログ

2011年6 月 4日 (土)

ふとイタリアが気になって・・・

ヴェニス 
本日はイタリアのお話、写真はヴェニスのカナルグランデですが個人的に25年間

 

毎年行っていたイタリアに去年は諸事情があって行けませんでした。

 

来月思い切って行こうかと考えてるこの頃です(マイルが有効なうちに)

 

本物のイタ飯が食べたいと・・・痛切に思うのと、やはり唯一の親友といえるイタリア人の

 

友達と会ってお酒を呑みたいとう衝動が押さえられません。

 

 

 

本日は錦糸町で現場実測でした。プレゼンまで7日気合入れて頑張らないといけません。

 

あんまり入れ込み過ぎるとモチベーションが下るので少々という感じで頑張ります。

 

本日はちょっとイタリアのお話と現場実測のお話でした。

 

ちなみに錦糸町はお姉さんが一杯いてお酒飲むところです(笑い)

 

« 串カツやねん撮影終了です・・・ | メイン | 前回から5日間も空いてしまって・・・ »