BLOG|ブログ

2011年6 月25日 (土)

本日は新店のアップです・・・・

池袋1 
池袋2 
本日は池袋のショットバー HOMIESのアップです。

 

オープンは7月1日(金)なのですがちょっと早目のご紹介です。

 

 

最初のカットは広角レンズのせいでかなり天井がデフォルメされてますが、当然普通の天井です(笑い)

 

 

LOW COSTを追求しました、分かる人が見れば分かるのですがかなり苦労しました。

 

 

でもそれなりの雰囲気を醸し出しているところが凄い(自画自賛) トイレも遊び心満載です。

 

 

東池袋の線路際にひっそりと佇んでいる昭和レトロなビルの1階にあります。

 

 

またすぐに店舗デザインドットコムにアップしますので、詳細はそちらでご覧下さい。

 

 

連日の猛暑で睡眠不測、眠いです・・・でも本日はいいことが2件ありました。

 

 

早くご紹介出来るように頑張ります、先ほどから睡魔が襲ってこれ以上は無理なので終了です。

 

 

ただいま6月25日(土)午前1時前・・・・

 

« 最近、少々バテ気味なので・・・ | メイン | 連日倒れそうなくらい動き回っていて・・・ »