BLOG|ブログ

2011年6 月10日 (金)

稲毛でランチでした・・・のお話

チキンカツ 
本日は稲毛のワンズモールで打ちあわせがあって、ランチも稲毛でということになり

 

駅前の居酒屋さんに初めて入ったところ・・・美味しかったんです(笑い)

 

お店の名前は【とり屋一億稲毛店】チキンカツ定食のそばセット¥880

 

写真ではあんまり美味しそうではありませんが、カツはジューシー、カリカリで

 

本気で美味しかったです(普段あまり褒める事がありませんけど)

 

ネタ切れではなくて美味しいお店はここでどんどん取り上げようと決めたので・・・・

 

でのその反対のお店もどんどん取り上げますが。

 

明日は秋川で打合せです、またアップします!

 

 

 

 

 

 

 

« 前回から5日間も空いてしまって・・・ | メイン | 本日は驚いています・・・ »