BLOG|ブログ

2011年7 月18日 (月)

なでしこジャパン優勝!

soccer 午前4時半くらいに起きてテレビ観戦・・・正直なところ

 

アメリカ相手に勝てるとは思わなかったのですが・・・

 

ただただ凄いの一言です、本当におめでとうございます。

 

やっぱり何事も途中で諦めてはダメなんだという教訓のマッチでした。

 

翻って最近の自分はその不屈の精神が少々希薄になっているのでは・・・

 

と自省せざるをえません(甘いなあと痛切に感じます)

 

なでしこジャパンの試合を見ていて大いに反省し、かつ発奮して

 

今日からはもっと諦めない精神で前向きに行きたいと思います。

 

多くの人たちに助けられてここまできました・・・これからは色々な意味で

 

恩返しができるように頑張りたいと思います。

 

さてこれから出勤です(休みは1週間に1回のみ、社員は違いますが)

 

なでしこジャパンの快挙に今夜は祝杯をあげましょうupwine

 

 

« 本日はあの最高気温を記録した・・・ | メイン | 台風の接近で・・・ »