BLOG|ブログ

2011年9 月23日 (金)

うん? 時計は深夜を指して・・・

一日が信じられないくらいのスピードで過ぎていって

 

たぶん時間にしたら18時間くらいしか無いのではと

 

思うこの頃です・・・・実際は昨日ですが5時に起きて

 

つくばへ・・・台風一過とはいかずはっきりしない天気でしたが

 

朝は比較的穏やかでした・・・・

 

つくばの調剤薬局様のお引き渡しでした。 至らないところもあって

 

T社長には感謝、感謝です。 近日中に写真アップします。

 

 

 

その後一端会社に戻って今度は新橋で綺麗なお姉さんが一杯

 

いるお店の引き渡しでした。

 

ここはちょっとした仕掛けのあるお店でまだ写真アップ出来ず

 

残念ですがなかなかCOOLなクラブです。

 

ここもなるべく早くアップします・・・・I 社長ありがとうございました。

 

 

 

 

あとかなり落ち込む事もあって悲喜交々な一日でした。

 

 

 

お客様に対して嘘を付かない誤魔化さないが信条のビーズネストは

 

背筋を伸ばして生きていきます。

 

 

失敗はだれしもが犯しますが、その後の対応で全てが決まると思います。

 

自分に正直に真摯な態度でお客様とお付き合い出来たらと常に思うこの頃です。

 

 

そんなこの頃・・・・秋はすぐそこまで来ているようです。

 

ご自分の夢を叶えるために是非ビーズネストも選択肢に加えて下さい。

 

ホームページはこちら  http://www.beesnest.jp/index.html

 

 

ではまた次回、早目にアップしますcoldsweats01

 

« 3日振りのアップです・・・・ | メイン | 急に電車が止まって・・・・ »