BLOG|ブログ

2011年9 月 6日 (火)

またまた月曜日のアップが出来ずに・・・

既に時計は火曜日になってしまいました・・・・

 

 

月曜日は色々と人生を考えさせられる一日でした・・・・やはりまだまだ考え方が甘い、反省ですshock

 

 

今後は別の考え方で生きて行こうと思った訳ですcoldsweats01

 

 

さてバタバタな一日でしたが登戸と神田錦町で撮影をしました・・・本日は勝手な都合で

 

 

神田錦町のみのアップです・・・・

 

DSC_7530(かずいち)WEB 

酒菜家 かずいち  家主は大川さまです・・・本格的な和食ですが料理はいたって

 

 

庶民的です・・・・正統派の板前さんが創りだすごくごく庶民的なお料理を是非一度

 

 

お試し下さい。  でも全部本物の和食です・・・表現の仕方がいまひとつ良くないのですが

 

 

簡単にいうと安く、美味しく本物が堪能出来ると言う事ですcoldsweats01

 

 

店舗は基本的に居抜物件です、厨房機器は殆ど新品なのとファサードはやり変えています。

 

 

店内のデザイン的に収まりが悪いところもです・・・

 

 

でも典型的な低予算で居抜の改装の好例ですlovely

 

 

皆さん、是非一度ビーズネストにお問い合わせ下さい・・・・低予算で改装出来ますよsign03

 

 

スタッフ一同お待ちしています。ホームページはこちら  http://www.beesnest.jp/works/index.html

 

 

ではまた明日ですup

« 本日は池袋のクリニックでのお話・・・・ | メイン | 本日は新店のアップです・・・ »