BLOG|ブログ

2011年10 月29日 (土)

新橋2日目・・・・

ニュー新橋ビルプロジェクトも残すところあと2日・・・

 

今朝もボロボロになって帰宅して、なぜか気分的にハイになってます。

 

DSC_9940

SL広場でニュー新橋ビルに正対して右手の北口エントランスが完成しました・・・・

 

構造体はステンレスで中にリブ材とLED照明(但し単一色)

 

計算通りの陰影が出て満足です。  強化硝子面に新しいロゴサイン(これもLED)

 

チームビーズネストに感謝lovely   正直なところ1年前にとても実現するとは思わなかった

 

1枚のCGパースから始まりました・・・・感無量catfaceです。

 

 

この他にエントランスが4箇所あります。

 

当然メインはSL広場口の最も大きなエントランスですが、本日は間に合いません。

 

今夜も行きます、朝までクリーニング他で明日の朝には5箇所とも完成です。

 

 

4月から動き出して半年かかって完成しました(工期は1ヶ月)

 

とても多くの人たちに支えられたプロジェクトでした、皆様に感謝です。

 

間に合えば今日の夜他のエントランスもアップします。

 

 

加齢による睡眠不足のきつさを軽減する為に少々仮眠を・・・・

 

フォロワーの皆様にも感謝ですheart02

 

 

 

 

« 何とか間に合いました・・・・ | メイン | 新橋の点灯式が終わって・・・・ »