BLOG|ブログ

2011年10 月19日 (水)

本日は浦和です・・・・

浦和

 

ただ今追い込み中です・・・・浦和で歯科医院を施工中です(今週末には完了予定です)

 

20坪くらいですが内容はかなり濃く、必ずや先生もご納得頂ける仕上がりだと自負しています。

 

こんなにお安くていいのかというくらい頑張りました(笑い)

 

 

ユニットがセットされたら撮影してアップします。ご期待下さい。

 

今週は金曜日に飲食店の撮影と来週頭に教育施設の撮影が入っています。

 

終了次第すぐにアップします(かなり頑張ったので評判が気になるところです)

 

 

週の中日でちょっと気の緩みが・・・・・coldsweats01

 

 

明日は府中で100坪のショップの現場実測です・・・・・ご支持に感謝ですlovely

 

本日は簡単ですが終了です。  ビーズネストは夕食挟んで後半戦に入ります。

 

金曜日プレゼンのハウス模型を作らねば・・・・・house  ではまた明日ですsign03

 

« 本日はとっても重い一日でした・・・・ | メイン | 今朝帰宅が午前3時過ぎ・・・ »