BLOG|ブログ

2011年10 月26日 (水)

港南の保育園が完成しました・・・・

まだ開園前(12月1日予定)ですが・・・・撮影終了しました。

 

DSC_9477のコピー

ブログではこのカットのみアップして、明日にでも店舗デザインドットコムにアップします。

 

詳細はそちらでご覧下さい。

 

今回のデザインコンセプトは【子供に媚びない保育園】です(笑い)

 

コアカラーは白(ホワイト)ですが、これが結構大変でした・・・・。

 

正直なところ引渡し後にかなり作り変えた箇所もあって、思い入れの強い

 

物件となりました。

 

この子供に媚びない保育園の名前は【まほうの保育園】です・・・・

 

意味は・・・・うーんとオーナー様の命名なので・・・・忘れました。

 

 

 

新橋のプロジェクトが大詰めを迎えて今朝は4時過ぎまで現場にいて

 

寝不足ですbearing

 

 

 

ではまた明日アップ致しますsign01   木枯らし一番が吹いた東京ですが・・・・

 

皆様ご自愛下さいup

 

 

 

 



 

 

 

« 新橋その後・・・・ | メイン | 何とか間に合いました・・・・ »