BLOG|ブログ

2011年12 月 4日 (日)

疲れました・・・・

金曜日の午後11時50分に会社を出て新潟の実家に・・・・rvcar

 

渋滞も無いのに着いたのが朝6時・・・・途中のサービスエリアで3回も

 

仮眠していて結局こんな時間に・・・・coldsweats01

 

 

やはり身体はかなり疲労困ぱいで自覚症状無い分だけまずいのかbearing

 

 

12月に入ると寒いです、これからいつものグレーなシーズンが始まります。

 

子供の頃は半年も雪の中での生活で、早く出たいと思っていたのですが

 

加齢と共に故郷はいいなあと思います(同窓会といわれる会には卒業以来まだ出席していません)

 

多分60歳になったら出かけるつもりでいますcatface

 

 

実家で仮眠取ろうと横になったらすぐにメールと電話攻勢で少々イラ付いて・・・

 

現場は生き物で人間は間違えるものなのですが、やはりそこには明らかな不注意というか

 

真剣さが欠如しているというか・・・・ケアレスミスが目立ちます。

 

いつも注意していますが・・・忙しいと注意が散漫になってミスを犯す。

 

ビーズネストはこういったミスには寛大ではありません、何故なら信用問題になりかねないから

 

(引渡し時に間に合わない)ですが、明確な責任意識を持つことが大切と身をもって

 

体感して貰う事にしています(詳細は省きます)confident

 

 

忙しい時こそ注意しないと人間は慢心してしまいます、暇な時は必死になって

 

接客しますが少々仕事が入ってくると、言動がゾンザイになったり失礼があったりで

 

結果的にお客さんを失うことになります。

 

何度注意しても是正されない場合は去って行くしかないのですが、こんな時代だからこそ

 

真摯な態度が必要だと痛切に思うこの頃です。

 

 

本日は川崎のフィットネスクラブさま、お引き渡しでした(T社長、トイレのパーツ遅れてすいません)

 

明日池袋のクリニックさまお引き渡しです・・・・・本日は自省、自戒をこめてのブログでしたがpig

 

明日からまた頑張ります。 社員の休みはこれで担保されたのですが、私はいつ休んでいいのでしょうか?

 

« 狭い事務所に次から次へと・・・ | メイン | 月曜日の朝は少しばかり・・・・ »