BLOG|ブログ

2011年12 月26日 (月)

クリスマスの夜は・・・・

仕事しています・・・・もうすでに深夜12時近いですがcoldsweats01

 

モノクロ

 

イタリア、ヴェニスの写真(ポンテリアルトからカナルグランデ)を白黒にしてみたら・・・・

 

何か本日の置かれた状態に近い雰囲気になったような・・・・think

 

ということで、そろそろ帰宅しようと思います。

 

 

ただ有意義な3連休でした(全く休みは取れずに会社でしたが)

 

 

少しだけ会社の中を触りました(あまりに極小空間なので縦方向にしか収納が

 

増やせない為に)棚を付けましたbearing

 

 

これが中々いい感じの仕上がりで、大いに満足です(大石君ご苦労様)

 

 

そんなことより帰宅します、ではまた明日アップします。

 

 

朝一で五反野でお団子屋さんのプレゼンです・・・・頑張らねばcatface

 

 

フォロワーの皆様ではまた明日です(多分25日には間に合わなかったのでは)

 

 

« 昨日アップを忘れてしまって・・・ | メイン | 今年もご愛顧ありがとうございました。 »