BLOG|ブログ

2012年1 月26日 (木)

モンブランのお話・・・・

DSC01810web

 

えっと、先ほど休憩の時間に食べた銀座オオミヤ茅場町店のモンブランcake

 

 

スタッフ全員で食しました・・・・美味しかったです。

 

 

術後3日目、いい加減おかゆを見るのも嫌になっているので、何か他のものも

 

 

食べたいのですが、無理して出血するのも困るし・・・・と、考えたらケーキということになって

 

 

久し振りにケーキを食べましたcatface   のどの調子はかなりいいです、流石に咀嚼して飲み込む時は

 

 

痛みがありますが、オペの状態を考えると当たり前のような気がします。 生来、痛みに対しては

 

 

我慢強く少々なら耐えることが可能です・・・・この一週間は大人しくしようと思っています。

 

 

やはり減量は有酸素運動しかありません・・・それも2週間禁止なので、まだ10日は耐えることを

 

 

要求されています・・・・・。   

 

 

 

本日は昼から新宿の有名なスクールで打ち合わせがあって有意義な時間を過ごしました。

 

 

頑張ってプロジェクトをGETしたいのでスタッフ一同これも死ぬ気でやりますcoldsweats01

 

 

いい出会いがお蔭様で続いています・・・・何とか一日も早く恩返しが出来るよう頑張ります。

 

 

周りの方々に感謝です・・・・・これから新宿のインドカレーのお店に現場実測です。

 

 

K社長、いつもありがとうございますsign03   では皆様また明日です。

 

 

本日もご愛読ありがとうございました。

 

« その後の状態は・・・・ | メイン | 最近食生活を考えて・・・・ »