BLOG|ブログ

2012年1 月27日 (金)

最近食生活を考えて・・・・

毎日残業の続くこの頃、やはり人間は食が命と

 

 

痛感して、残業食事代というのが会社負担なのですが

 

 

今度は私が作ろうと・・・・最近思っています。

 

 

昔コックもやってた事があって料理は好きです(ただ結婚してからは

 

 

殆どキッチンに立つことがありませんが)

 

 

問題はここのオフィスはかなり古い電気コンロだけしかなくて

 

 

それで全て賄えるかというと大いに疑問で、不可能に近いかも・・・・・そんな感じです。

 

 

08650113[1]

上の写真はネットからの拝借ですが、ほんとうにケンタロウの

 

 

レシピに凝っています・・・・・・まあ道具は自宅からコック時代の包丁とペティナイフを

 

 

持ってきたので十分かと思います。  炊飯器買わないとダメかなあbearing

 

 

 

 

術後3日目・・・・結構食事が出来ます(ほんとうは2週間おかゆだけらしいのですが、うどん、そばも

 

 

あったような)  ただそんなのばかりでは本当に体がもちません・・・・3日で2キロ近く落ちました。

 

 

ただこういう減量はすぐに戻ってしまうので、あまり喜べません。

 

 

本日は近くの中華屋で済ませました(この週末考えて来週から実行かどうか・・・・・)

 

 

では本日はこれで終了です、あしたは横浜で大きなプレゼンです。

 

 

 

 

 

« モンブランのお話・・・・ | メイン | 街が凍てついている土曜日は・・・・ »