BLOG|ブログ

2012年1 月14日 (土)

本日は三軒茶屋でお打合せでした・・・・

昼過ぎに三茶でお打合せでした、その帰り田園都市線は

 

人身事故で不通・・・・・結局、下高井戸経由で戻ってきたのですが

 

随分と時間のロスでした(なぜ人身事故が起きるのか、と思うこの頃です)

 

 

Hara-ms2のコピー

 

本日はパースのアップです・・・随分と前にプレゼンしたのですが

 

 

金額でちょっと・・・・ボツになってしまってweep

 

 

自分なりに気にいっていたのですが、お客様の方でも感触は結構

 

 

よくて・・・・ただ、金額がcatface

 

 

いつかこんな感じでやりたいです(これは何のパースかというとリラクゼーションの受付)

 

 

まあ色々とありますが、本日も暗くなって夜がやってきました。

 

 

ビーズネストはプレゼン準備で慌ただしい毎日です。

 

 

 

それでは皆様また月曜日に・・・・・apple

« 13日の金曜日は・・・・ | メイン | 月曜日がやって来て・・・・ »