BLOG|ブログ

2012年2 月15日 (水)

仕事の話は抜きで・・・・

DSC01931web

上の写真は《刺身の和え物》です・・・・オリジナルではありませんが

 

自分で考えたように作ってます(評判は非常にいいです)

 

 

DSC01932web

 

昨日の続きです(スライスレモン有りのソースもちゃんとあります)happy01

 

 

本日は千客万来の感があって狭い事務所は熱気ムンムンでした・・・・

 

 

私は賄が忙しかったですが・・・・・

 

 

明日は東戸塚で50坪の現場実測です・・・・・S(株)のK社長ありがとうございます・・・・・。

 

あっという間に時間が過ぎていってしまって・・・・もう少しゆっくりと流れて欲しいものです。

 

 

何か今日は疲れました・・・早目に帰宅します(たぶんthink

 

それでは皆様また明日ですsign03

« ちょっと撮影が早かった・・・・ | メイン | 雪が散らつく今日は・・・・ »