BLOG|ブログ

2012年2 月25日 (土)

昨日とは対極になって・・・

暖かかった昨日とはうって変わって今日は肌寒い一日でした。

 

朝は小伝馬町でリラクゼーションサロンのお打合せ・・・・・

 

昼から渋谷のデンタルクリニックの院長先生とのお打合せでした。

 

今日せっかく新宿の飲食店のお話頂いたのですが、対応できずご迷惑お掛けして

 

本当にすいません。 今の状況では規模を考えるとビーズネストでは無理でしたcrying

 

他にいま処理しないといけない案件が数多くあって、少々バテ気味です。

 

私は当分休みは取れないなと・・・思う訳ですcatface

 

では来週の月曜日に・・・・良い週末をお過ごし下さいsign03

 

 

仕事の話は以上ですが、本日の夕食は 《チキンのトマトソース》でした。

 

 

DSC04342aaaaa

 

まあ簡単なものでソースはトマトピューレとトマトケチャップ、付け合せはボイルのブロッコリに

 

マヨネーズ、ヨーグルト、粒マスタード、おろしにんにく塩こしょう・・・のソースと

 

フリーズドコーンのもどし(ちょっと手を抜いた感がありますが)

 

本日は納得のいく味でした・・・・鶏がらスープは万能ですcoldsweats01

 

スタッフの評価も良かったです・・・・ただ炊飯器と電気コンロは一緒に

 

使えません・・・・ブレーカーが落ちますsmile

 

 

« 2月の後半になって・・・・ | メイン | 鯛のソテーバターソース・・・でした。 »