BLOG|ブログ

2012年2 月17日 (金)

朝はあんなに天気良かったのに・・・・

青空で澄み切った空気の朝でしたが・・・・

 

いつの間にか雪混じりの天気になってsnow

 

 

今朝は所要があって車で出社、高速は3箇所で事故渋滞・・・・

 

 

信じられない事が起き普段ならかかっても一時間のところが

 

 

なんと3時間・・・・かなりイラついて現場に、既にスタッフが全て

 

 

終了していてオーナー様に一言お詫びを。

 

 

その後すぐに西新宿の企業さま打ち合わせ・・・・それからあざみ野でエステさま実測でした。

 

 

まだ続きがあってその後は駒沢大学でデザイン打ち合わせでした。

 

 

スタッフの皆様ご苦労様でした。

 

 

大変有難いことに最近お問い合わせが多くて、なかなかすぐに対応出来ずにご迷惑お掛けします。

 

 

スタッフも増員を考えていますので、あと少しで体制が磐石ですcoldsweats01

 

 

何卒よろしくお願い致します・・・・本日はこれで終了です。

 

 

ではまた明日ですsign03

 

 

 

« 雪が散らつく今日は・・・・ | メイン | 月曜日です・・・・ »