BLOG|ブログ

2012年3 月16日 (金)

とうとうダウンしました・・・・

インフルエンザではありませんが、扁桃腺が腫れて39度近く

 

 

会社の近所のクリニックで投薬受けてやっと37度6分くらいに落ちてきて

 

 

ほっとしています。  最近かなり無理が続いていたので当たり前といえば

 

 

当たり前なのですが・・・・・やはり睡眠不足が原因のようです。

 

 

スタッフには申し訳ありませんが2連休させて貰って月曜日から

 

 

またがんばります。

 

 

 

 

本日は面接しました・・・・・その方のやる気が伝わってきて採用ですwink

 

 

言われた本人も驚いたでしょうが・・・・やはりやる気が決めてです。

 

 

これはあくまで私の主観ですが、最近の若い方は断然女性の方がいわゆるやる気が

 

 

直接的に伝わってきます。  それに比べて男性の方が・・・・またコメントすると色々問題あるので

 

 

書きません。    あと1名採用するかどうか微妙ですが、若いスタッフが増えて

 

 

会社に運が付いてきたらと思うこのごろです・・・・・

 

 

 

本日は自宅からのアップでした、皆様もご自愛のほどまた明日ですsign03

 

 

 

 

« 少し暖かった今日は・・・・ | メイン | 本日はお休みしました・・・ »