BLOG|ブログ

2012年3 月19日 (月)

体調も戻って・・・・

体調も元に戻り単なる扁桃腺炎で金曜日だけ

 

 

発熱した・・・・という風邪の内容でした。

 

 

久し振りに2連休させて貰って骨休みができました。

 

 

 

本日は朝からバタバタしていて結局夕食が済んだのが

 

 

10時過ぎてしまって・・・・・週明けから色々あります。

 

 

❤チキンのハニーレモンチーズソース❤

 

本当はCOOKPADの ”チキンのハニーレモンチーズソーズ”の

 

 

予定だったのですが肝心のレモンを買い忘れその為にスーパーにまた

 

 

 

出掛ける気力も無く結局一番手っ取り早いチキンのトマトソースで済ませました。

 

 

 

いびきの手術のその後ですが・・・・本日通院して院長先生から無呼吸も

 

 

 

殆ど無いとのことでした(機械を使って一晩測定した結果です)

 

 

 

ただ日中や車運転すると眠いのは睡眠不足だから?  この辺が難しいです。

 

 

 

咽頭部はまだ違和感あります、オペした訳なので当分は続くと思うのですが

 

 

 

今までのいびきを考えたら納得です(今は殆どいびきをかいていません)

 

 

 

いびき外来は是非”銀座コレージュ耳鼻咽喉科”にお問い合わせ下さい。

 

 

 

それではまた明日です、明後日からはニューフェイスが入りますsign01

 

 

 

フォロワーの皆様に感謝ですcherry

 

 

« 本日はお休みしました・・・ | メイン | 何か曜日の感覚が・・・・ »