BLOG|ブログ

2012年3 月31日 (土)

昨日アップ出来ずに・・・・

昨日は所要であちこち行っていた為にアップ出来ませんでした。

 

最近毎日コンスタントにアップしていたので少々残念ですconfident

 

 

 

随分と久し振りに音羽の《SPERANZA》さんにスタッフと一緒に

 

お邪魔しました(これは昨日のお話)

 

DSC02138のコピー.jpg 1

 

背中しか見えませんがオーナーの松田さんですcoldsweats01

 

 

DSC02137のコピー.jpg 2

何やらメニューの相談・・・・久し振りにお邪魔したらメニューが増えて一段と

 

充実しました。  

 

ここは薪釜があってピザはお勧めです・・・・この釜と設備工事は大変でした。

 

DSC02142のコピー.jpg 3

 

食べ過ぎくらいに食べて堪能しました、美味しかったですlovely

 

 

ただ今日(土曜日に)いつもの病院での定期健診があったのを少々忘れていましたbearing

 

でも結果は主治医から褒められ・・・・数値が改善していました(多分酒を断ったのが

 

この結果をもたらしたのでしょう)たまには飲みたいのですが・・・・

 

 

 

さてもうひとつは横浜のサンライズキッズインターナショナルスクールの撮影が

 

終わって・・・・ただちょっとフローリング上のカーペットを外すの忘れてしまって(撮り直しか?)

 

 

ビーズネストがおくる《子供に媚びないシリーズ第2段》はオールイングリッシュの保育園です。

 

 

DSC_1329-1

 

DSC_1383-3

 

保育園ご開業計画中の皆様に・・・・ビーズネストで他と違った世界観で造りませんか?

 

子供に媚びないシリーズはもう少し続きます・・・・ぜひお問い合わせ下さい。

 

満足度150パーセントですsign03

 

 

本日はこれからかなりレベルの高いデザインをやらないと

 

明日がきませんcatface  頑張ります・・・・久し振りに明日は休みたいのでtulip

 

 

 

 

 

 

 

« 会社の窓から見ると・・・・ | メイン | 4月最初の月曜日に・・・・ »