BLOG|ブログ

2012年4 月 2日 (月)

4月最初の月曜日に・・・・

珍しく電車で出社しました・・・・現場があった為に車での

 

移動ばかりで少々飽き加減だったので、何かフレッシュ感があります。

 

朝は新宿御苑でエコロジカルショップの打ち合わせ・・・・

 

 

 

その後は午後から横浜公園に移動してフィットネスクラブの現場実測でした。

 

最近フィットネスクラブのご依頼が増えて感謝です・・・・

 

 

本日は横浜のキッズインターナショナルスクールのグランドオープンと

 

東戸塚のフィットネスクラブのオープンでした・・・・ここの写真ももうすぐアップします。

 

 

明日は藤沢でバーの現場実測が入っています(最近神奈川県が多いです)

 

 

そういえば随分と久し振りに仙台のお友達のママさんからお電話があって

 

お店移転するから設計施工会社知らない? っていう内容でしたが・・・・私のところは

 

そうなんですが・・・・・あんなに長いお付き合いなのに今まで知らなかったんだhappy02

 

・・・・という感じでした。  残念ながらいまビーズネストの現状では仙台で飲食店をやる

 

余裕がなく関東で精一杯です(知合いの施工会社が随分と連絡取れなくなってしまって)

 

 

 

という内容の本日は盛りだくさんでした・・・・T社長いつもありがとうございます。

 

 

本日の夕食も写真忘れてしまいましたbearing

 

ちなみに《豚バラ、甘酢ネギ胡麻だれ》でした・・・・凄い量でしたが5人で完食coldsweats01

 

それではまた明日ですapple

 

 

 

 

« 昨日アップ出来ずに・・・・ | メイン | 朝から付いてない一日でした・・・・ »