BLOG|ブログ

2012年4 月28日 (土)

ゴールデンウィークが始まって・・・・

何も変わりません(笑い)  スタッフには連休取ってくれと

 

うるさく言ってますgawk  ただ私は2日も休めたら十分なので

 

出勤です・・・・

 

 

 

本日は朝から東戸塚でホットヨガスタジオのお打合せでした・・・・再プレゼンですbearing

 

 

その後横浜桜木町にボートの写真を撮りに行って、帰社です。

 


DSC02240のコピー

その後急遽お問い合わせが入って下落合まで、一人で現調に伺いました(マッサージ店さまでした)

 

 

17:00から雑司が谷の不動産屋さまでお引渡しがありました。

 

 

近日中にアップします。  会社に戻ったらイタリアの親友のブルーノから

 

 

国際電話があってイタリアの最近の事情など話しましたが、何もポジティブな話題は無くて

 

 

暗い話しばかりでしたcrying

 

 

今日はいいことも一杯ありましtが、本日はこれで終わりです・・・・・run

 

 

それでは皆様また月曜日に

 

 

 

 

 

 

 

« 本日は雑司が谷にちょっと・・・・ | メイン | ちょっと常識を疑うことが・・・・ »