BLOG|ブログ

2012年4 月 4日 (水)

今日は新宿で現場実測でした・・・・・

DSC_1649のコピー

上の写真はサンライズキッズインターナショナルスクールのワンカット・・・・何故か一人だけ

 

顔を隠してしまってwink

 

今日の話題と上の写真は全く関係ありません・・・・ほんの座興でした。

 

 

午前中現場調査で終わってしまい、ランチ後今度は台東区のお客様のところに

 

最終プレゼンに・・・・・感触は非常に良かったのですが金額はやはりきついですwobbly

 

 

でも個人的にどうしてもやりたいプロジェクトなので今回は行きますsign01

 

 

 

そんなこんなで今日は水曜日なのでノー残業デー・・・・・帰ります。

 

 

 

それといつもお願いしているパース屋さんからCGがアップされました・・・・

 

 

かなりの出来栄えで流石だなあと惚れ惚れしてました・・・・レベル高いsign01

 

 

PBのS社長ありがとうございます・・・・これでエステの予算も増えるかと(笑い)

 

 

 

ノー残業デーは社員のためにあるので私は帰れるかどうか微妙ですが・・・・

 

 

それでは皆様また明日ですapple

 

 

 

 

 

 

« 朝から付いてない一日でした・・・・ | メイン | 気温も高くなってすっかり春めいてきて・・・・ »