BLOG|ブログ

2012年4 月13日 (金)

朝は飯田橋のHWに・・・・

DSC02203のコピー

 

朝は飯田橋で求人の手続きを・・・・・うーん本当に大丈夫かな・・・

 

 

新しい法律が出来てこんなことまで決まっていたのか・・・・と、少々焦ったわけです。

 

 

 

午後2時からフランスの靴屋さんで打ち合わせ・・・・午後6時から新井薬師で

 

 

ウエディングドレスショップの打ち合わせでした・・・・他業者の金額の安さに唖然としながら

 

 

こんなに金額は下らないのに・・・と思う訳ですcoldsweats01

 

 

 

言い忘れましたが上の写真は天王洲アイルで見かけたワンショットです。

 

 

 

雑司が谷の不動産屋さまご指名ありがとうございます。

 

 

横浜の歯科医院さまご指名ありがとうございます。

 

 

 

本日の夕食は《豚肉とキャベツのあまから味噌炒め》でした・・・・皆さん、塩麹は本当に

 

 

優れものです(笑い)

 

 

また明日ですapple

« 厚木の後は・・・・ | メイン | 寒かった土曜日は・・・・ »