BLOG|ブログ

2012年4 月26日 (木)

木曜日の夜は・・・・

DSC02232のコピー

 

上の写真は近所の中華屋さんのマーボー豆腐です(笑い) 見た目より美味しいですrestaurant

 

 

賄いは急遽中止しました・・・・理由は押上で打ち合わせが長引いてしまってcoldsweats01

 

 

本日は3件のご契約頂きました(感謝です)    でも少々ハードでした・・・一日中外出だったので

 

 

 

デスクワークが全く出来ずに焦り気味run   ただもう流石に今日は帰宅します・・・・・

 

 

申し訳ありませんがこれで終了です・・・・東京スカイツリーのオフィス棟の工事打ち合わせは

 

 

長かったですconfident   それでは皆様また明日apple

« 水曜日はノー残業デー・・・・ | メイン | 本日は雑司が谷にちょっと・・・・ »