BLOG|ブログ

2012年4 月18日 (水)

東京スカイツリーの・・・・

イーストタワーで午前中は現場実測でした・・・・

 

まだオープン前で特別にという感じでしたが。

 

DSC02206のコピー

真下から見上げるスカイツリーは迫力ありますcoldsweats01

 

 

午後から雑司が谷でご契約頂きました・・・・その後は駒沢大学でお打合せ。

 

 

うーんたいしたスケジュールではないと思うけど、結構慌ただしく時間に

 

 

追われています・・・・・。  時間が欲しいです、時間が・・・・。

 

 

ただ皆さん平等に与えられた時間ですが・・・・どうも一日が12時間くらいの

 

 

感覚です・・・・・もっと有意義に過ごさないといけないのに。

 

 

 

さて本日はノー残業デーという事ですが、無理なような雰囲気が。

 

 

時間は既に午後9時で、これから4件ほどの最終デザインを決定して

 

 

明日ご契約頂く為の書類作り等をやると・・・いつもとあまり変わらなくなりそうです。

 

 

 

それでは皆様また明日です。  夕食は《塩麹で♪ サーモンのレモンバターソテー》でしたlovely

 

 

 

« 大安の今日は・・・・ | メイン | ふと思い出したことがあって・・・・ »