BLOG|ブログ

2012年4 月16日 (月)

4月半ばの月曜日に・・・・

蜩ノ記オランダ宿の娘 ハヤカワ文庫 JA 1065秋月記 角川文庫 は42−3

 

唐突ですが最近《葉室 麟》の小説にはまっています。

 

 

非常に面白いです・・・・

 

 

 

本日は横浜でカフェのお打ち合わせ・・・その時に新規案件2件頂きました。

 

 

非常に失礼ですが来月はもうはいりませんweep  かなり頑張っていつもは

 

 

お受けするのですが今回はもう無理です、予想以上に大型店舗が入ったのと

 

 

少しばかり遠方の案件があって、感謝感謝ですがキャパが限度にきました。

 

 

世の中はなかなかうまくいきません、2月、3月は予想以上に余裕がありましたが

 

 

来月は目一杯です(でも6月はまだまだ余裕がありますので、よろしくお願いします)

 

 

本日は簡単ですがこれで終わりです、それではまた明日ですapple

 

 

夕食は《塩麹☆チキンと野菜のトマト煮込み》でした・・・・塩麹は凄いですsign03

« 寒かった土曜日は・・・・ | メイン | 大安の今日は・・・・ »