BLOG|ブログ

2012年5 月30日 (水)

少しばかり落ち込んだ一日でした・・・

まあ毎日色々な事が起きています。

 

いいこともそうでないことも含めてですが・・・・・

 

今日はちょっとしたことがあって珍しく少々ですが落ち込んだ一日でした。

 

内容をアップしてもハッピーになれないので止めておきますconfident

 

 

I(アイ)さんにただただ感謝です、それとSSのSさんにも感謝です。

 

 

本日は外食でした、4ヶ月振りにはなまるうどんに行きました・・・・うーんって感じですがcatface

 

本日は結構な数のアクセス数だったので何故か?と考えていたのですが、HPを頼んでる会社が

 

アクセスしたのがカウントされているのかな・・・?と、思ったり・・・・

 

いまホームページをプチリニューアルしようとやってます。

 

たいした変更ではありませんが、それと新店のアップと・・・そういえば竣工しているのに

 

なかなか撮影にいけなくて・・・・困ってます。

 

 

明日は桜新町でプレゼンです、頑張らねばwink

 

フォロワーの皆様に感謝です、それではまた明日ですapple

 

« またイタリアで地震があって・・・・ | メイン | 本日もまたサザエさんに会いに・・・・ »