BLOG|ブログ

2012年5 月15日 (火)

昨日はちょっと・・・・・

事情があってデンタルのドクターと食事していて

 

すっかりアップを忘れてしまいました・・・・・

 

楽しい時間を過ごしましたが、依頼された案件は日数が無くて

 

結構大変で焦ってますcoldsweats01

 

 

東京ヴェインクリニックの近藤理事長、ありがとうございました。

 

 

院内の見学をさせて頂いてデンタルのドクターにもビーズネストの

 

クオリティをご理解頂けたと思います。

 

 

今日はお恥ずかしいのですが朝から何とか裁判所に出向き

 

約4時間半待たされて有難いピンクペーパーに金額が印字された

 

紙切れを頂き即納ですcatface

 

 

どうして役人はあんなに待たせて平気なのか理解に苦しみます。

 

公僕であらねばならないのに、やはり最近は違っているようです。

 

 

DSC02355のコピー

夕食は定番の鶏肉のねぎマヨポン炒めでした。

 

色々あって最近は少食なのですが・・・・・本当です。(メタボが一向に改善しません)

 

それでは皆様本日はこれで失礼します(横浜のT社長からお電話頂き、早くブログアップしろ

 

とのお叱りでした) フォロワーの皆様感謝です、今日は帰宅できるのか・・・・?

 

それではまた明日ですapple

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 本日は日曜日ですが・・・・ | メイン | 暑かった今日は・・・・ »