BLOG|ブログ

2012年6 月 9日 (土)

せっかくのお祭りが・・・・

入梅とはいえ一日中雨でなんだか盛り上がりに欠ける

 

ような気がしている土曜日ですconfident

 

本日はこれといったトピックスも無くて、会社で殆ど仕事でした。

 

 

DSC02450のコピー

 

定番のチキンカレーにカニクリームコロッケ入れて夕食です。

 

 

塩麹で揉み込んでも冷蔵庫で寝かせる時間が短いと、もうひとつ

 

 

肉の味に奥行きがでません・・・やっぱり最低一晩寝かせだなと納得。

 

 

まあ明日は結構美味しくいただけますが・・・・・

 

 

今日は終電までには帰りたいと痛切に思う訳です。

 

 

本日からスカイツリーのオフィス棟で着工です(深夜工事はかなりきついです)

 

 

明日はマンションリフォームの件でお客様が来社されます・・・・・・最近続けて

 

 

住宅が多いです(感謝です)

 

 

昨日のリフォームプレゼンは取りあえず第一関門突破という感じです。

 

 

次が本当の力を試されるのでかなり気合入れないとまずいです(いつも気合入れまくっていますけどcoldsweats01

 

 

 

来週は入社確定してからのドタキャンについて、ここで触れたいと思います。

 

 

最近平気でドタキャンしてくる若い人達が結構いる気がしています・・・・・最初から

 

 

断ってくれたら他の人にチャンスがいったのにとオヤジは考えます。

 

 

そうでない方々が殆どですが・・・・・そうじゃない人も多いです(たとえいかなる理由であれ、ドタキャンは

 

 

人格を疑われるので止めましょう)

 

 

まあ無料プレゼンさせて全てパクってしまう、茨木県のU市の焼き鳥屋さんもいるので

 

 

なんとも・・・・ですが。

 

 

本日はこれで終了です(パクッたお店の写真は今度アップします。)

 

 

フォロワーの皆様に感謝ですapple

 

 

 

 

 

 

« 真夏日の今日は・・・・・ | メイン | 祭りの喧騒が聞こえる日曜日に・・・・ »