BLOG|ブログ

2012年6 月26日 (火)

気持ちいい天気の本日は・・・・

朝から慌ただしく、月一くらいの頻度でサンプルの整理を

 

やっているのですが、急に思いついて不要な物は全て処分

 

すると決めて、レンタカーに積み込み処分場まで(結構遠いところに)

 

運び、信じられないくらい安い金額で廃棄できました。

 

 

そのあと一度帰社して書類取って厚木の消防署に・・・・・

 

終わり次第、いま施工中のエステのチェック・・・・・なかなかいい感じです。

 

 

DSC02555のコピー

 

上の写真はなんだか分からないと思いますが、敢えて説明しません。

 

違う店名で違う世界を表現出来ると確信しての、今回のデザインでした。

 

後日全てアップします・・・いまかなりの店舗が撮影できずにそのままに

 

なっていて困っています。  何とかこの2週間ですべて撮影しないとまずいです。

 

その後桜新町のバレエスタジオに寄って帰社でした・・・・・

 

 

明日はスカイツリーのオフィス棟での引き渡しがあって、今週はバタバタです。

 

 

それでは本日はこれで終了です、また明日apple

 

 

« 予定より遅れてしまった月曜日に・・・・ | メイン | 暑かった水曜日は・・・・ »